人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢三連発

気温が上昇し寝苦しいせいか、久しぶりに朝まで記憶に残る夢を見た。

一昨日は、Gを見れば叩き潰す祟りなのか?
壁一面にGがうじょうじょいて、にっちもさっちもいかない夢。

昨日は勤め先の経営者夫婦が出てきた。
これも充分「悪夢」(笑)

そして今朝、「橋本さとし」と言う知る人は知る、
知らない人は全然知らない(当たり前)
舞台俳優さんが、何故か私の母親で・・・?
その上私は橋本さとしお母さんの事が好きで、それも男として・・・
片思いの苦しさを充分に味わったけど(笑)
全然意味がわからないシュールな悪夢だった。



悪夢三連発_d0004951_19465658.jpg


実物はもうちょっと男前。
でもこの人の事、全然考えた事もなかったんだけど何故?
by sanaogu-55 | 2007-06-27 19:54 | 日記