人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう!

酔うと片付け癖が出る旦那。
昨晩も私の日頃のお掃除具合が悪いとブツブツ言いながら
シンク周りを磨いておりました。

んでもって、やってくれました。
ポイントためて貰ったばかりの「ガスで炊く土鍋みたいな炊飯器」の外蓋を
「ガッシャーン」と見事に4分割に割ってくれました。
「ごめんね」としょげて破片を片付けながら
「蓋、買ってきます」と言ってたけど

売ってないよ、こんな蓋。
私は破片を拾いながら、接着剤で絶対くっつけてやると
心に誓ったのでした。



瞬間接着剤、買ってきてくっつけようとしたけど駄目だった。
やっぱ、100均じゃ駄目か・・・
自分の手のひらにばかり接着剤がくっついて、今、手のひらがカピカピに(笑)
ホームセンターに行こうかな。
by sanaogu-55 | 2007-04-24 20:41 | 日記