カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不思議

昨日はおいしい物をたらふく食べて、別腹も食べて
満足して帰って、良い気分で寝ていたら…
夜中の2時に、超気分が悪くなって目が覚め
過去の経験から「こりゃ、吐くな」と思ってたら、案の定。
その後胃が痛くて、2時間くらい寝ては目が覚めるの繰り返し。

そんな中、久々に大作な夢を見た。
まあ、色々と虚実まぜこぜの中、私の相手役は「関口宏の息子」さん
なぜ?????
今までも1mmも気にしたことがない人なのに。
でも、手をつないで嬉しかったのが、悔しい(笑)
今晩は、小栗君か玉鉄でお願いしたいものです。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-18 21:37 | 日記

寒いですね~

雪が舞ってます。
今日は、夜、お食事会なのに…
帰り、大丈夫だろうか?
坂、登れるかなあ。心配emoticon-0124-worried.gif
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-17 13:34 | 日記

色々重なって、今、事務所に一人。
電話取れないし、トイレ行けないし。
早く、帰ってきて~~~~~!!
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-15 13:18 | 日記

ようやく

だるさもほとんど無くなり、味覚も戻りつつあるけど
もう、外に出ても大丈夫なんだろうか?
職場の人にうつしたらいけないので、大事を取って今日まで
仕事は休んでます。

食べて寝て、食べて寝てだったのに体重は減ってました(ほんの少し)
熱で脂肪が溶けたのか?チョコを食べなかったのがよかったのか?
戻らないように、がんばろうっと。

一つ心配は、インフルが旦那に移ってないかということ。
多分、私より痛みや熱に弱いだろうから
私のような状態になったら、超面倒くさいなと(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-07 09:30 | 日記

初めての

このわたくしが全然食欲がなく、ちょっと寒気がして
風邪かな?っと思ってたら、どんどんだるくなり、
あわてて病院に行ったら、きっちり「A型インフルエンザ」でした。
(どこで、拾ったんだろう?)

先生ってば、インフルエンザの検査したやつ
「記念に持って帰る?」って・・・
お断りしましたが(笑)見事に「A型」の所に印が付いていました。

夜中に39度まで発熱しましたが、先生のおっしゃる通り
薬がよく効いて、朝には熱、下がってました。
でも、さすがに39度も出ると体中痛いし、ふらふらしてました。

私、白米大好きなんですが、今は全く食べる気がしません。
白米(お粥も含む)って、気力&体力が充実してないと、食べられないのかも。
焼きそばとかプリンとかシュークリームとか巻き寿司とか
食べたい物を食べたんですが、鼻が詰まってるせいか、味覚をやられたのか
全然味がしなくって、悲しいです。
しかしじっとしてるのに、食べるだけ食べてるんで、また太ってるかも~~~
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-05 23:41 | 日記