カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミス・サイゴン

知り合いの御好意で、念願かなって「博多座」デビュー!
我が市村さん御出演の「ミスサイゴン」を観て来ました。

何て言うか・・・かなり救いの無いお話ですね。
若さと身勝手と人の心の移ろいやすさと戦争の悲惨さが
束になってやってきて、皆、不幸。
私だったら、お金を援助して貰って自分の手元で子供を育てるけどなあと
そんなこと思うのは歳をくってるせいかな。
(それじゃドラマにならないか 笑)

市村さんは素晴らしかったけど、他の3人(筧さん、別所さん、橋本さん)が
どんなふうに「エンジニア」を演じるかもちょっと興味がわきました。
[PR]
by sanaogu-55 | 2009-02-10 14:02 | 日記

トマトラーメン

300円と言う値段に惹かれ、お昼に「トマトラーメン」を食べました。
トマトの果実がたっぷり入って、あっさりした醤油味。
美味しかったですよ。

しかし考えてみると、3年ぶり位にラーメン屋さんでラーメン食べました。
どっちかと言うと「焼そば」や「うどん」派なんで、私。
[PR]
by sanaogu-55 | 2009-02-10 13:43 | 日記

1ヶ月ぶり

気付いたら節分も終って、もうすぐバレンタインデー。
ブログをすっかり放置してしまってた。
淡々と毎日が過ぎて行ってるけど、PCを開く時間が何故か作れない。
[PR]
by sanaogu-55 | 2009-02-09 13:36 | 日記