カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ

もうすぐお誕生日なので、自分で自分にプレゼント。
d0004951_21153767.jpg

[PR]
by sanaogu-55 | 2008-10-31 21:16 | 着物

今年も4人で

毎年この季節になると、誕生日が10~11月の中学時代からの友達
4人でお誕生会をします。

今年は前原市にある「風のおか」に行きました。
グルメなKみご推薦だけあって、大変おいしゅうございました。
久しぶりに贅沢なランチを頂きました。
この歳になると1年経つのはあっという間で
また1年大過なく、楽しく過ごせたらいいなと思いました。
d0004951_21342186.jpg

 メインの和牛のポワレ(だったかな・・・)
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-10-26 21:16 | 日記

優先順位

空いた時間の使い方、ただ今の優先順位

①読書
②TVを見る
③ぼぉーとする
④うたた寝
⑤PCに向かう

なので、なかなかブログも更新できず・・・
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-10-11 12:24 | 日記

繰り返し

同じ事務所で働いている人達が、ほぼ1年単位で入れ替わるんです。
理由は色々です。(私、いじめたりはしてません 笑)
仕事に慣れて上手く回るようになった頃にさよならです。
で、残った人は新人さんにまた1から覚えてもらうと言う作業を繰り返し・・・

これって結構気疲れします。
新人さんと合わなかったりしたら、もっと・・・
と言うことで、今、気分はぐったりです(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-10-10 12:40 | 日記