カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛しのマック

CSI:NY3が最終回を迎えました。
CSIシリーズはどれも大好きで、それぞれにご贔屓さんがいるんだけど
一番好きなのはNYシリーズのマック@ゲーリー・シニーズ。

マックの「有能な大人の男」ぶりにうっとり。
薄い唇とクールだけど多くを物語る瞳にうっとり。

来年1月からのシーズン4が楽しみです♪
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-22 01:04 | 日記

嵐!

                                         「嵐」の画像はマズイので
d0004951_19394135.jpg昨日は数年ぶりに「嵐」のコンサートに行ってきました。

高速バスと地下鉄を乗り継いで久しぶりの「福岡ドーム」
老体から体力を奪うような蒸し暑さにうんざりしながら
まずは大野君の個展を見るためにZepp福岡へ。
あのほんわかムードからは想像できない
面白くて緻密な作品の数々。あの子は只者ではありませんな。

コンサートは彼らの成長振りがうかがえる楽しいもので         
前回見た時よりも、歌も踊りもMCも上手くなっていました。    
普段の生活の憂さやストレスやらを発散させて             せめて「席」番号だけでも   
テーマパークに行ったように楽しませてもらいました。          
嵐自身も楽しかったけど、前の席の女の子が
うちわをとっかえひっかえ、頑張って応援している様子は面白くて
それでも楽しめました(笑)

チケットの手配をしてくれたSさまに深く感謝しつつ、またよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-19 19:47 | 日記

またぞろ虫が・・・

今朝、新聞に「着物リサイクル市」のチラシが入っていた。
場所は歩いていけるほど近い、そして暇・・・行くしかない?
d0004951_0283739.jpg
着物仲間のユエンさんも誘って、二人でリサイクル品から高いお着物まで色々見て触って
・・・もう、買わないはずだったのに
妙にアニメチックな龍の名古屋帯を買ってしまった。

しかし、二人ともちょっと物足りなかったので
ユエンさんお勧めの近くのリサイクルショップへ。
数は少ないけど、良い品揃えでお値段も格安。
二人で色々と目移りしながら、結局着物を1枚ずつ
お買い上げ・・・もう、買わないはずだったのに(笑)

啓蟄はとうの昔に過ぎ去って、もう大丈夫だと思っていたのになあ。
欲しい欲しいの虫はなかなかいなくならないものですな。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-08 00:35 | 着物

1年の成果

スポーツジム通いも1年が経ちました。
巷では、とんとビリーの噂はきかなくなりましたが
私は地道にコツコツと割とがんばってます。

でもって、この1年間で
体重 -5.6kg  体脂肪率 -5.5%  首回り -2cm
バスト -5.9cm ウエスト -9.3cm  腹部 -13.9cm
ヒップ -6.3cm 太股 -4.7cm  ふくらはぎ -0.4cm 上腕 -2cm
という結果になりました。
バストはこれ以上減って欲しくないし
腹回りはこれだけ減ってもまだポッコリ(笑)
実は先月の方がもっと痩せていたのですが
少し戻ってしまいました。これ以上リバウンドしないようにしないと!

サイズダウンしてとても嬉しいけど
洋服(特にスカート)がブカブカになって、かなり困っています。
そして、これだけ体重が落ちても顔は爺様譲りの下ぶくれのままです(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-06 17:39 | 日記