カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャーミング&キュート

市村正親&鹿賀武史出演の「ペテン師と詐欺師」を観ました。

チャーミングな市村さんとダンディーな鹿賀さん。
それぞれにぴったりの配役で、脇を固める鶴見真吾がイイ味を出してました。
そしてソニンちゃん。
試行錯誤のアイドル時代の苦労を糧として、綺麗な華を咲かせつつあります。
このまま、素敵な女優さんになられることを祈ってます。

それにしても、市村さんのチャーミングでキュートなこと!
私もあんなふうに歳を重ねて行きたいと思いました。
目指せ!チャーミングオババ(笑)

あっ、舞台は、ちょっとこれは・・・と思うところもありましたが
華やかでとても楽しいものでした。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-02-25 23:33 | 日記
今日の夢

どこかの部屋に、浴衣姿の私と小栗君と成宮君がいました。
小栗君から、「ベランダに出て花火をしよう」と誘われ
なぜか二人、手を繋いで花火を。
で、成宮君が「写真を撮ってあげる♪」と
デジカメを構えたところで、アラームが鳴り目覚めました。

あーあ、もったいない(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-02-20 20:45 | 日記

(笑)

今日の帰りのバスの運転手さん。

「この時刻は、自転車がバンバン通りますので、お気をつけて降りてください~」
と歌うようにアナウンスしてました。
確かに、バンバン通ってましたよ。
ありがと~(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-02-18 20:38 | 日記

別府

この連休に別府へ行って来ました。
ソニックに乗ればあっと言う間に着いてしまいます。
久しぶりの別府。変わったような変わってないような。
狭い街なので時間を持て余し、入った食事処は大はずれ(涙)
でも久しぶりの温泉は良い気持ちでした。
d0004951_20535150.jpg
夕食のお刺身inかまくら。
このかまくら、その都度作ってるって。
ご苦労様です。


d0004951_2053264.jpg
市営の竹瓦温泉。入浴料100円
古き良きシンプルな銭湯温泉。
熱かった~!
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-02-11 21:06 | 日記