カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっという間に

あっという間に1月が終わります。

最近集中力が欠けているのか、仕事でミスが多くて凹んでます。
明日もまた謝罪とお願いの電話をしなければいけなくって
はあぁって感じでございます。

気分を変えるためにスキンを変更しました。
「ベルサイユ」と言う題名です。薔薇が描かれてます。
ベルサイユ、薔薇とくれば、もうそれにせずにはいられません。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-01-30 22:09 | 日記

もう一つ

寒さ対策のアイテムとして「布団乾燥機」を買いました。
今の季節、外に干してもフカフカにならないし。

早速60分ほど温めて眠りにつきましたが
熱過ぎたのか、朝起きたら毛布を脱いでしまってました。
しかし、気持ち良く眠れました。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-01-19 21:18 | 日記

こたつ

灯油高騰中の昨今。
昨年まで物置状態だったミニこたつを使い始めました。
しかし、これが曲者で。
久しぶりにこたつに入ってみると、暖かくてイイ気持ち。
ぽかぽかしてくると、満腹でも空腹でもついウトウト。
頻繁に居眠りしております。

しかし、灯油いったいどこまで値上がりするんでしょうね?
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-01-18 00:14 | 日記

これといって

書く事が無いので
年末年始、心に残ったものを

「風林火山」の最終回
1年遅れで見た「新選組!土方歳三最後の1日」
「紅白」のがっくん@謙信
「箱根駅伝」
「のだめカンタービレ」
auのCMのぬくちゃんねずみ

小栗君の「カリギュラ」録画はしたけどまだ観ていない。
果たして私に理解できるかしら?
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-01-09 00:52 | 日記

初詣に

d0004951_1013322.jpg
「高見神社」に初詣に行きました
人が多くても、神社仏閣は心が落ち着くので好きです。
高見神社は階段の勾配が急で怖いのが難ですが
全体的に渋い造りなのでかなり好きです。

    

       頭痛がしていたので、コーディネートなど
       考えられず、とりあえず好きな着物を着ただけ
       おはしょりが・・・
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-01-02 20:00 | 着物
初春のお慶びを申し上げます。d0004951_19312142.jpg

2008年が素晴らしい1年でありますように。

幸せでありますように。

世界に平和が訪れますように。

本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-01-01 19:32 | 日記