カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出来ないのよ

私はかなり不器用です。リズム感もありません。
手が小さいし、指も短いです。

だからか・・・「ペン回し」が出来ません。
いっちばんスタンダードな回しをスローで見ても
説明してもらっても理解できなくて回せません。

まあ仕方ないんですが、かなり悔しいですわ。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-28 01:07 | 日記
私の背中には黒い羽根が生えているらしい。
Mちゃんが見えたと言っていた。

とても評判の良いALWAYS。昨日、観て来た。
私の子供時代には、あの頃の匂いがまだ少し残っていた。
だからただ、ただ懐かしく思えた。
この映画は今を生きる人達がみていたい夢の世界、お伽話。
そんな気がした。
映画館を一歩出ると人は夢から醒める。
夢を少しでも多く覚えていられれば、世の中ちょっとは良くなるかもと
思ったりした。

一番感動したのは冒頭のシーン・・・なんて言う私の背中には
やっぱり黒い羽根が生えているかも。
(自分ではXメン@ミュータントだと思ってますが 笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-25 00:37 | 映画

気になる事

カップヌードルのCMのアニメ。
少年は地球からエデン(月)に帰還したけど、捉えられてしまう。
どうなってしまうのか?気になる・・・

AUのCM「劇団なかま」
蔵之介さんもいいけど、ぬっくん最高!
わたしも「ぬくみず!」って呼び捨てしたい(笑)

ガソリン&灯油の値段。
いったい、どこまで上がるんだろう。
困ったなあ。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-23 00:48 | 日記

書くことがない

毎日慌しく過ごしてるだけで、取り立てて書くことも無し。

寂しいなあ。

おやすみなさい。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-18 00:37 | 日記

大はずれ

以前勤めていた会社の女の子からメールがあり
20数年前に会社を挙げて埋めた「タイムカプセル」(小学生かよ!)を
掘り出したらしい。

20年後の自分はどうなっているかを寄せ書きした色紙を入れてたんだけど
何て書いたか全く覚えておらず(笑)
メールをくれた女の子に尋ねてみると

「多分良妻賢母になっているでしょう」
と書いてあったそうな。

へへへ、大はずれです。
もちっと謙虚な事書くべきでした(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-10 23:28 | 日記

パーマ

パーマをかけて1週間。
どーにも上手くまとまらず、気に入りません。
あー、早く切りたい。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-08 23:43 | 日記

本日は電報の日、そして

今日はお誕生日でした。
この世に出でて、無事に生きてこられた事に感謝。

今年の自分へのプレゼントは「マイナスイオンドライヤー」
歳を経る毎に髪の毛も弱くなってきますからね。

でもって、今年最高のプレゼントは・・・
d0004951_2311883.jpg

妙齢の男子から頂きました。
こんなに良い帯締を頂けるとは思ってなくって、私、泣きそうになりました。
本当にありがたいことです。
次の飲み会はこれを締めて行きますね、Kさん。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-11-05 23:19 | 日記