カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 365 )

赤じゃが

最近は、北あかりとか何とかアンデスとか、色んなじゃがいもがありますが、私のお気に入りは
「赤じゃがいも(馬鈴薯)」
安かったので、たまたま買ってみたら大当り049.gif
ポテトサラダにしたら、料理下手の私でもめっちゃ美味しくできました。
残念ながら売ってるスーパーは、近くでは一軒のみ。
もっと流通すればいいのになあ。
d0004951_19234784.jpg


剥いたら、こんな感じ(雑な剥き方ですが)
d0004951_19262418.jpg

[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-19 19:12 | 日記

ヒィヒィ

本日、うちのデミ男を車検にだしてきました。
代車は、ワゴンR
背の高い車は初めて運転するので緊張しましたが
自宅にたどり着く前の最後の坂道、目一杯踏み込まないと登らなくて
びっくり。
どんだけ急斜面なんだか(笑)
車でもヒィヒィ言うんだから、私が毎日ヒィヒィ言いながら登っても
仕方ないよね。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-14 13:33 | 日記

どうだ?

初期化したから、ブログの設定も一からやり直し。
面倒この上なし。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-13 00:35 | 日記

スマホ

調子が悪くて、ドコモショップにまた行ったら、
自分で初期化してみてください・・・だって。
この前行ったときは、そんなこと言わなかったよね?
初期化で様子見るなら、この前だって出来たんじゃない?
二度手間だよ。
これで治らなかったら、三度手間。
もう、あそこのショップには行かない! (ー_ー)!!
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-09 19:16 | 日記

試しに

スマホから、初めての投稿。
上手く出来るかな?
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-04 00:41 | 日記

デンマーク

昨日初めて、デンマークのドラマを見た。
デンマークの刑事ドラマ。
CSI+クリミナルマインドにコールドケースをふりかけた感じ。

アメリカかぶれの私だから、デンマークには不慣れのせいか
いまいちリズムに乗り切れなかった。
ストーリーもCSIやクリミナルで、よくあるような感じだったし。

でも、日本の刑事ドラマよりはスタイリッシュだったかな?
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-01 19:41 | 日記

微妙な気持ち

吉井さんが熱愛だそうで。
それも眞鍋さんだそうで。
何だかなあ。
そりゃ、最近はとんとご無沙汰でほったらかしだったけど
よりによって、眞鍋さんですか・・・

えぇ~~~って感じです。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-03-01 19:31 | 日記

不思議

昨日はおいしい物をたらふく食べて、別腹も食べて
満足して帰って、良い気分で寝ていたら…
夜中の2時に、超気分が悪くなって目が覚め
過去の経験から「こりゃ、吐くな」と思ってたら、案の定。
その後胃が痛くて、2時間くらい寝ては目が覚めるの繰り返し。

そんな中、久々に大作な夢を見た。
まあ、色々と虚実まぜこぜの中、私の相手役は「関口宏の息子」さん
なぜ?????
今までも1mmも気にしたことがない人なのに。
でも、手をつないで嬉しかったのが、悔しい(笑)
今晩は、小栗君か玉鉄でお願いしたいものです。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-18 21:37 | 日記

寒いですね~

雪が舞ってます。
今日は、夜、お食事会なのに…
帰り、大丈夫だろうか?
坂、登れるかなあ。心配025.gif
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-17 13:34 | 日記

色々重なって、今、事務所に一人。
電話取れないし、トイレ行けないし。
早く、帰ってきて~~~~~!!
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-15 13:18 | 日記