カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミス・サイゴン

知り合いの御好意で、念願かなって「博多座」デビュー!
我が市村さん御出演の「ミスサイゴン」を観て来ました。

何て言うか・・・かなり救いの無いお話ですね。
若さと身勝手と人の心の移ろいやすさと戦争の悲惨さが
束になってやってきて、皆、不幸。
私だったら、お金を援助して貰って自分の手元で子供を育てるけどなあと
そんなこと思うのは歳をくってるせいかな。
(それじゃドラマにならないか 笑)

市村さんは素晴らしかったけど、他の3人(筧さん、別所さん、橋本さん)が
どんなふうに「エンジニア」を演じるかもちょっと興味がわきました。
[PR]
by sanaogu-55 | 2009-02-10 14:02 | 日記