カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

違うよ~

昨晩は1週間のお楽しみ「タイガー&ドラゴン」の日
ゲストは北村一輝さん。前に私の夢の中で一緒に「地球防衛軍」をやった人だ。

話も終盤に差し掛かり、ボコボコにされた北村さんの顔がアップになった。
旦那「これ、あの人?」
私「は?この人北村一輝って言う俳優さんよ」
旦「え~、あいつじゃないと?」
私「(あいつじゃわからん)いっこく堂じゃないよ」
(糸井重里さんの事務所の人がいっこく堂さんと間違ってたので)
旦「違うって、俺の好きなロックンローラー。派手な奴」
私「だれ・・・?」
旦「あの変な顔の奴と親戚の、ほら~」
私「あ~~、ローリィー?」
旦「そうそう、ローリィーかと思っとった。似とるよね?」
私「まあね、どっちも濃いし」

ローリィーを思い出せないのも駄目だけど、「変な顔の奴と親戚」ってあんた・・・
ごめんね、まっきーm(__)m
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-06-11 19:58 | 日記