カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

傷が癒えたかと思ったら

週末の夜中に足や腕が痒くなり、ぷっくり膨れたので
「蚊にさされたのかな」と軽く考えていたら
休日中、かゆみはどんどん酷くなり、足首が腫れてきた。
我慢できなくて月曜日の朝、皮膚科へ。
「草むしりとか山とか行きませんでしたか」と問われるも
そんな事は全くしておらず。
小象の足のよう(大げさ 笑)になった私の足首を見て
蚊やダニではこんなには腫れないと先生は言うも、
結局何の虫に刺されたかわからないまま。
足首は一番治りが悪いので、なるべく歩かず(ジムなどもってのほか)
なるべく足を高く上げていなさいと言われた。

でも気持ち悪いので、バルサンを炊いて家を大掃除し
その後、足を高く上げてゆっくりと寝転んでいる毎日だ。

こけた傷がやっと癒えたかと思ったら、今度は虫に刺され・・・
踏んだり蹴ったりの7月です。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-07-10 20:35 | 日記