人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の

行きつけのスーパーの駐車場からお店の中に入ろうとして
牛乳パックやトレイを捨てようと持ってきている事を思い出し
急いで車に戻ろうとした瞬間、車止めにつまづいて・・・
こけてしまいました(涙)

こけるまでの数秒間「踏ん張れば何とかなる」と思い
歌舞伎の六方みたいになりながら頑張ってみたのだけど
無理でした。
手のひらから、ばぁーんといっちゃって
膝も思いっきり打ってしまいました。
不幸中の幸いだったのは、車が来なかったことで。
これで倒れた所を轢かれたりしたら、目も当てられませんでした。

昨年末から半年間で3回こけてまして
今回は足元の注意も足りなかったけど
運動してるのに、この衰えぶりは何?と、寄る年波をヒシヒシ感じてしまいました。
by sanaogu-55 | 2008-07-01 23:22 | 日記