カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐!

                                         「嵐」の画像はマズイので
d0004951_19394135.jpg昨日は数年ぶりに「嵐」のコンサートに行ってきました。

高速バスと地下鉄を乗り継いで久しぶりの「福岡ドーム」
老体から体力を奪うような蒸し暑さにうんざりしながら
まずは大野君の個展を見るためにZepp福岡へ。
あのほんわかムードからは想像できない
面白くて緻密な作品の数々。あの子は只者ではありませんな。

コンサートは彼らの成長振りがうかがえる楽しいもので         
前回見た時よりも、歌も踊りもMCも上手くなっていました。    
普段の生活の憂さやストレスやらを発散させて             せめて「席」番号だけでも   
テーマパークに行ったように楽しませてもらいました。          
嵐自身も楽しかったけど、前の席の女の子が
うちわをとっかえひっかえ、頑張って応援している様子は面白くて
それでも楽しめました(笑)

チケットの手配をしてくれたSさまに深く感謝しつつ、またよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-19 19:47 | 日記