カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見果てぬ夢

久しぶりに良い夢を見た。

何と私の好きな花の中年トリオ揃い踏み。
まず私と佐藤浩市さんが「大人の関係」なのだ、ひえ~~(赤面)
夢の中でも浩市さんはえろっぽい(笑)
ある晩、浩市さん、貴一さん、真田さんと私で飲みに行った。
私は浩市さんとそんな関係でありながらも、やはり真田さんが好きなのだ。
真田さん、私、貴一さん、浩市さんの順でカウンターに座る。
私は真田さんとは緊張して上手く喋れないので、貴一とベラベラ喋っていた。
そうこうしていると、浩市さんが酔いつぶれお開きになり
真田さんは私の気も知らず、あっさりと車に乗って帰って行ってしまった。

夢の中でも私は真田さんに片思い。
それにしても何ちゅう夢を見るんだろう、嬉しいやら恥ずかしいやら悲しいやら(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-05-31 20:33 | 日記