カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またぞろ虫が・・・

今朝、新聞に「着物リサイクル市」のチラシが入っていた。
場所は歩いていけるほど近い、そして暇・・・行くしかない?
d0004951_0283739.jpg
着物仲間のユエンさんも誘って、二人でリサイクル品から高いお着物まで色々見て触って
・・・もう、買わないはずだったのに
妙にアニメチックな龍の名古屋帯を買ってしまった。

しかし、二人ともちょっと物足りなかったので
ユエンさんお勧めの近くのリサイクルショップへ。
数は少ないけど、良い品揃えでお値段も格安。
二人で色々と目移りしながら、結局着物を1枚ずつ
お買い上げ・・・もう、買わないはずだったのに(笑)

啓蟄はとうの昔に過ぎ去って、もう大丈夫だと思っていたのになあ。
欲しい欲しいの虫はなかなかいなくならないものですな。
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-08 00:35 | 着物