カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1年の成果

スポーツジム通いも1年が経ちました。
巷では、とんとビリーの噂はきかなくなりましたが
私は地道にコツコツと割とがんばってます。

でもって、この1年間で
体重 -5.6kg  体脂肪率 -5.5%  首回り -2cm
バスト -5.9cm ウエスト -9.3cm  腹部 -13.9cm
ヒップ -6.3cm 太股 -4.7cm  ふくらはぎ -0.4cm 上腕 -2cm
という結果になりました。
バストはこれ以上減って欲しくないし
腹回りはこれだけ減ってもまだポッコリ(笑)
実は先月の方がもっと痩せていたのですが
少し戻ってしまいました。これ以上リバウンドしないようにしないと!

サイズダウンしてとても嬉しいけど
洋服(特にスカート)がブカブカになって、かなり困っています。
そして、これだけ体重が落ちても顔は爺様譲りの下ぶくれのままです(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2008-06-06 17:39 | 日記