人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界陸上の次は世界柔道
まんまとメディアに乗せられているわけではなく
スポーツ観戦が好きなんです。
その昔、B・ヴォルグ vs J・マッケンロー ウィンブルドンの闘いを
延々と見続けた事もあります。

で、世界柔道。
紀香は必要なのか?と思いつつ見ていたわけです。
時差のせいで結果が分っていて見たせいかもしれませんが
康生さんや桂治さん、気合が入ってるというより
緊張しまくりの顔付きに見えたのですが・・・

そして谷選手。何だかんだ言っても凄い人です。
彼女の顔付きこそ気合が入ってて、小さいけれど辺りを睥睨しているような
雰囲気をも醸し出している、そんな気がしました。
あの結婚式&CMを日本中に流せる鋼のような精神力。
今回もそれが良い方に作用していたのではないでしょうか?
経験と実力と精神力、心技体を兼ね備えた谷選手には
このまま北京まで突っ走って欲しいと思いました。
by sanaogu-55 | 2007-09-19 20:36 | 日記