カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これが青春か?

あまりの暑さに昼には乾いてしまった洗濯物をベランダから取り込んでいると
なにやら若者の大声が聞こえる。
「なんじゃい?」と辺りを見渡してみると、真正面の高校の体育館
2Fのベランダで坊主頭男子が激昂している様子。
叫びながら(私からは見えない)相手に殴りかかろうとしている。
まあまあと言う感じで止めるのっぽの黒Tシャツ。
叫んでいる言葉がはっきり解らないのが残念と思いながら
目が離せない私。
どうやら相手を止めているのは女子のよう。
坊主頭、よっぽどご立腹なのか叫びながら手をぐるぐる回して何度も殴りかかり
その度に黒Tが止める。
「わあ、なに何?」とおばちゃんの好奇心は膨れ上がるばかり(笑)

少し落ち着いたのか、体育館の中に引き上げていく時
まるでドラマのワンシーンのように、坊主頭がバレーボールを
バンッと地面に叩きつけていた。(バレー部だったのね)

いやあ、若いって熱いです。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-07-27 18:59 | 日記