カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結構、残酷

自分でもかなりのもんだと思った。

昨夜の丑三つ時。
そろそろ寝るかと洗面所に向かうと、黒い影が・・・
そう、夏になると活発になりやがる黒いあいつがいた。
「今年もまたこの季節がやってきたのか」と思い
「さあ、どうする?」と考えた短い間に、あいつも私の気配を察して動きを止めた。

ふふふ・・・動きを止めた場所が悪かったなあ、君。
あいつは風呂場のサッシ戸のレールの端。
ちょうどL字になってる所にはまり込んでいる。
私は一瞬躊躇したのち・・・ガッシャーンと思いっきりサッシ戸を滑らした。
あいつがどうなったか、ご想像におまかせしますが
その後は泡で固めるやつで包み込んで処理いたしました。



小さいあいつを家で見たことが無く、いきなり大きい奴が現れる。
だから、あいつらは絶対、外から私んちに進入しています。
何度かガレージのシャッターの隙間から進入しようとしている所を
阻止したことがあるのです。

何故、私の家を目指す?
来たって私から返り討ちにあうだけなのに。
今のところ、百発百中、全勝です・・・って自慢にもならないか?(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-06-10 01:11 | 日記