カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うるさくない?

今日は愛車を車検に出してきました。
スピード車検&平日のせいか、本当に1時間弱で終了し
お店のスタッフも感じよかったし、サービス適用でちょっとお安くもなって
ほぼ満足。

しかし・・・待ち時間に本を読もうと思い持って行ってたのですが
通された場所がスピーカーの真横。
かなりの音量でラジオ番組が流れているし、別の大型ヴィジョンにはレースシーンが
流れているしで、全然読み進める事が出来ませんでした。

スーパーでも売場毎に違う歌が流れてたり(きのこの歌にソーセージの歌に魚の歌とか)
バスの運転手さんはバス停&信号で止まる度に注意したりとか
街は本当に音の洪水で、もう少し音量を絞ったら落ち着くんじゃないかなと。
私のほんのささやかな希望です。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-01-31 13:41 | 日記