カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が身を見ているようで

少し前の「さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか」
この番組、何となく好きなのでチャンネルを合わせると
何と小栗君が出てるではないですか!
「花より男子の番宣なんだろうなあ」な~んて思いながら見ていると
一般の人達が色んな夢を次々と語っている、そんな中で
一人のおばさんが言ってくれました。
「小栗旬くんをなぶってみたい」と。
まさかまさかと思っているうちに、
そのおばさん(何と、年齢も体型も私と似たり寄ったり 笑)
スタジオに登場。顔に触ったり、一緒にマフラーを巻いてもらったり
幸せな時を過ごしていました。
もしも、私が同じことを望んだらこんなふうなんだと
物悲しくもあり、微笑ましくもあり・・・
しかし、かなり羨ましかった事は確かです。




もし私がインタビューされたなら
昔は「フィリップ・キャンディロロにスケートを教えて貰いたい」と
答えようと思っていました。
今は是非、潜水艦に乗ってみたいです。
[PR]
by sanaogu-55 | 2007-01-16 19:57 | 日記