カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も残り僅かになりました

年末の大掃除、新年の準備、仕事の追い込み・・・
色々と忙しい時期です。

勤め先では、今年も「おせち重」700個売り切りました。
私を含め、ますます「おせち」を自分では作らなくなっていくんでしょうね。
「これでいいのか?」と思ったりもしますが、やはり作る気にはなれず・・・
せめて、お雑煮は頑張ります。





義父が亡くなって身近な人の死を、久しぶりに体験しました。
こんな私でも色々と考えてしまいましたが、
「喪主の妻」と言う現実は、する事がいっぱい・・・
ダラダラ好きな私にしてはよく働いて
切羽詰ったら、動けるものなのねと改めて実感しました。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-12-23 09:12 | 日記