カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色気がね

見るつもりはなかったのに、小日向さんに惹かれて見てしまった
「仕掛人 藤枝梅安」

田宮二郎、緒方拳、渡辺謙と続いた梅安さんが、今回は岸谷五朗。
やっぱりどう頑張っても、色気と殺気が足りないと思うんです。
黒い斬新な着物も、真っ赤な着物も田宮二郎が着たら
そりゃあもう惚れ惚れとさせられただろうなと思ったり。
仕掛ける時の緒形拳の目の鋭さは凄かったとか
言ってもせん無いことなんですけどね。

石橋蓮司・浜田学&本田博太郎と言うお気に入りの俳優さんが
ベタベタの分かりやすい悪者で、殺されちゃうって言うのが
それはそれで良かったです。



「秘すれば花」
露出しなくても色っぽいのが、本当の「色気」では?
お願いだから、振袖着て肩を出して歌うのは止めてください。
私、見た瞬間倒れそうになりました。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-11-08 22:00 | 日記