人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い

職場の人達と「好きな有名人」の事を話してると
「○さんの好きな人って皆『濃い』ですね」と言われた。

「真田さん」私は濃いとは思わないんだけどなあ。
しかし、以前にも「真田さんは濃いよ」と言われた事がある。
韓流に興味は無いのだけど
「誰が好きかって言われたらチャン・ドンゴン」と答えたら
「韓流の中で1番濃いですよ」と言われ
むかーしは郷ひろみが大好きだったと言えば 「やっぱり…(笑)」と納得され
TOKIOでは長瀬君「いやタイガー&ドラゴンの役が好きだったから」と
言い訳しても聞いてもらえず(笑)
SMAPは草彅君、V6ではいのっちが好きと言ったら 「それはおかしい」と疑われ
やっと薄い好きな人「千原jr」を思い出すと 「どこがいいんですか?」と不審な顔をされた。
(指とか、話とか。あっ、顔じゃない・・・いや、顔も好きです、あの骨張った)

そう言えば、市村さんも吉井さんも皆濃い。(ザ・ロックも)
ついでに旦那も自分自身も濃いかも…
料理も濃い味が好きだし。まっ、仕方ないか。



小栗旬、谷原章介で「まあまあですね」と普通扱いしてもらえそうになったのに
うっかり口をすべらしてしまった

「北村一輝」

ネットで顔を確認された瞬間「濃い~~~!」と大爆笑されちゃいました。

もう認めるしかないのか「濃い好き」
でも「肉厚系」や「はれぼったい系」は駄目。
そのビミョーなラインを見極めつつ、好きな人を探すのは楽しい。
by sanaogu-55 | 2006-09-24 17:54 | 日記