人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿野郎と言いたい。

私は全くの下戸です。
だから今まで酔っ払いの醜態は散々見てきました。
信じられないような行動&言動。
だけど自分ではちっとも分かってない。
アルコールが身体に入ると、尋常ではなくなると言う事を
しっかり認識して欲しいのです。

あんなに痛ましい事故が起こってるのに、まだ飲酒運転で事故っている人達がいる。
昨日事故った人達は、お子さんはいなかったのだろうか?
飲んで運転する時、事故の事を思い出さなかったのだろうか?

私は、この世からアルコール類が無くなっても少しも困らないけど
それでは楽しみがなくなって困るなら、せめてこれだけは守って欲しい。

「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな!」
by sanaogu-55 | 2006-09-04 20:15 | 日記