カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一生の人

仕事が休みの平日。新聞のTV欄を見ると、徹子の部屋にひろみくんが出演。
これは見なければ~とチャンネルを合わせる。

楽しそうに、とうとうと今の自分の事を話すひろみくん。
50歳とは思えないキラキラとした瞳の輝き。
この人は根っからの芸能人。一生アイドル。24時間郷ひろみ。
進もうとしている道を語り、それを実現しようと努力する人。
真田さんが「不言実行」ならひろみくんは「有言実行」だと思う。

真田さんには一生付いていくと決めているけど、
ひろみくんの事も一生気になり続けるだろう。
どんな爺様になるのか?いつまでも軽やかに楽しげに輝いていて欲しい。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-08-31 20:19 | 日記