人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢

私は大抵「都合の良い夢」を見ます。

佐藤浩市と恋人同士だったり、藤原竜也から告白されたり
北村一輝から思われていたり・・・
ああ、成宮くんとも結婚したりしました(笑)

それが、ちょっと体調が悪かった先日「ひえ~」って言うような夢を見ました。




リビングでうたた寝をしていて目覚めると、そこここに黒くうごめく物が・・・
コンタクトを外していて眼鏡も見付からないので、一所懸命に凝視すると
何と「G」、それも成虫。

でも私はそこで落ち着いて「武器」を探す。
しかし、50センチ定規とスリッパしか手ごろな物が無く
仕方ないのでそれで1匹ずつサッシ窓から外へ弾き出していた。

無事に退治が終わった所で目が覚め、果たして夢と同じように
リビングでうたた寝をしていた私は慌てて眼鏡をかけ、回りを見渡した。
いつもと変わりないリビングにほっとしたのは言うまでもない。
しかし暫くはS・ワンダーの「悪夢」をBGMにその夢が頭の中で反芻されていた。
by sanaogu-55 | 2006-07-07 20:16 | 日記