カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コーディネート

昨日は着付け教室仲間とお食事会。
久しぶりに着物を着ました。
余裕を持って着られるように、前の晩にコーディネートしたんです。

したんです・・・したはずなのに、いざ帯を締めてみると「地味過ぎ」
「あわわ」となって、箪笥をひっくり返しあれでもないこれでもない。
柄は合っても「角出し」にしようとしたら長さが短くて出来ないとか(痩せないと・・・)
この季節には暑苦しい感じがするとか

色々悩んだ末、出来上がった時には汗だくで、時間もギリギリでした。
まあ、余計な動きをしたおかげでお腹は充分すいて、お料理は美味しく頂けましたが(笑)

久しぶりに会った仲間達と、とても楽しい時を過ごせた晩でした。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-05-30 16:29 | 着物