カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KAT-TUN<TOMIO

先日「みんなで歌おう、カラオケ」みたいな番組をやっていた。
家事をしながら聞き流し、時には一緒に口ずさんでいた。
他局では「昭和の名曲」と言う番組があっていて、そっちも気になったので
チャンネルを変えてみると、ベタベタのムード歌謡曲がかかっていた。
懐かしいが好きではないので、チャンネルを元の「カラオケ」に戻した。

そろそろ番組も終わりに差し掛かり、最大の目玉「KAT-TUN」が出てきた。
旬だもんね~と思いながら、「昭和の名曲」に変えてみたら
梅沢富美男が出ているではないですか!
私は演歌っぽい曲&演歌には殆ど興味がない。
しかし、どうしてか、何故だか「夢芝居」と「熱き心に@小林旭」が大好きなのだ。

下町の玉三郎の映像と共に流れる「夢芝居」
その瞬間、私の中で富美男はKAT-TUNに完全に勝っていたのだった。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-04-02 16:18 | 日記