カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乾燥機付全自動洗濯機

念願の乾燥機付全自動洗濯機を買いました。
今までは容量の小さな旧式の二槽式だったので、休日にまとめて洗濯となると
3回は回さなくてはいけなくて、洗いが終わる度、脱水が終わる度に
洗濯機まで走っていたので、へとへとになっていたのです。

大型電気店の安いチラシに惹かれて、思い切って購入。
今日は思い切って、乾燥までのコースに挑戦。
乾燥が駄目なものを選り分けて、縮んでも大丈夫そうな衣類を洗ってみたところ

結果、結構縮むんですね、色んな物が。
ブカブカだった靴下が、足にぴったりサイズに変身していました(笑)

終了ブザーが鳴るまでほったらかしてていいなんて、夢のようでした。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-03-16 22:53 | 日記