カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地震なのに・・・

今朝早く、また揺れた。余震も何度か感じた。
でも被害は全然無く、同じ県内でもこうも違うものかとニュースを見ながら思った。
「天災は忘れた頃にやってくる」もう、来なくていいよ~~。

でもって、危険を顧みずレディースデーなので映画へ。
映画館は結構な賑わいで、私みたいな脳天気な人、他にもいるんですねえ。

「真夜中の弥次さん喜多さん」 クドカン初監督作品
好き嫌いがはっきり分かれると言うか、受け入れる事が出来るかどうかがポイントだろう。
キャストはぴったりはまっている。面白い。ありえねえ展開でも私はOK。
でも内容を詰め込みすぎの割りに、ラストがあっさりしすぎのような・・・
最後、力尽きちゃったのかなクドカン監督。

分かった事 私は結構演技をしてる長瀬君が好きなのかも。
見所 竹内力の壊れっぷり(すげえ)
    たーくさんの荒川良々(大爆笑)
    松尾スズキの女装&歌
    あと、ぐっさんとか妻夫木君とか古田新太とか勘九郎パパとか
頑張れ!宮藤官九郎
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-04-20 19:34 | 映画