カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キターーーーー!

とりあえず大河ドラマは見ます。

柄本明@秀吉、上手いなあ。年なのに身軽で若々しくみえるなあとか
香川照之、いいなあとか
「足が短すぎて馬に乗れない」今川義元、誰かと思えば江守さん。
悪いけど、はまってて納得!

とか色々思いながら見ていると
道端で義元を呼び止める家臣が現れて・・・
「もしかして?」
キターーーーー!福本清三さんではないですか!!
今川義元の重臣役。
台詞もかなり長く、ちゃんと義元とやりとりをしている。
福本さんがこんなに長く喋ってるのをみたのは「伊賀忍法帖」以来?
私は一人TVの前で大興奮。

すぐに「桶狭間」
NHKで福本さんが斬られる姿が見られるのか?とわくわくしていると
いやあ、見事にエビぞって斬られてくれました。
欲を言えば、もう少し殺陣のシーンが見たかったですが、
正月早々良いものを見せて頂きました。
[PR]
by sanaogu-55 | 2006-01-08 22:00 | 日記