カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しかった

一泊二日の長崎旅行。
久しぶりに会った「仲間達」(本当に"仲間”と言う言葉がぴったり)
内容はかなり偏るけど、話は大いに盛り上がって
長崎駅でもグラバー園でもタクシーの中でも食事中もたくさん喋った。

久しぶりの長崎は京都ほど人が多くなく、こじんまりとして
安心して歩ける感じ。
懐かしい路面電車にも乗れて満足だった。

稲佐山からの夜景はとても綺麗だった(とっても寒かったけど)
ただ香港の百萬弗にはちょっと及ばず、七十萬弗くらいかなと思いました。
d0004951_20191117.jpg




夜景の帰り道、タクシーの運転手さんが
何も言ってないのに、福山雅治氏の家の前を通ってくれた。
しかし全員ファンでもなんでもなく・・・
多分私以外の3人も何の感慨もなかったと思う(笑)
あんなふうに実家が知られてるのって、親御さんも大変だなあと思った。
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-11-13 20:30 | 日記