カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日なのに・・・

お誕生日なのに、何故か押入れの大掃除をさせられた。
私的には、多少乱雑だけど「取り出しやすい」状態になっていた。
「私専用」の押入れなので、それでいいじゃないかと思うのだけど
几帳面で整理好きな旦那には耐えがたかったらしい。
相手が不機嫌になってくると、こっちにも伝染して
ほとんど口もきかず、晩御飯まで突入した。

誕生日なのでとりあえず寿司を食べに行って(またかよ!)
旦那が酔っ払って不機嫌モードは解消されたが
私は全然楽しくない一日だった。
誕生日だったのにさ・・・





たま~に掃除するだけなのに、大きな顔せんでよね。
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-11-05 23:00 | 日記