カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雄大な自然

今日は風が冷たかったけど、本当に良いお天気だったので
ちょっとドライブして、「カルスト台地」へ
ここに来たのは一体何年ぶりだろうと考えたが分からず(笑)
まあいいやと散策路を登り始めたところ・・・
見た目も急な斜面だったけど、登ってみたら本当に急で。
でも途中で下るのも悔しいので、頑張って登った。
とりあえずの頂上のような場所に着くと、頑張った甲斐がある
素晴らしい見晴らし、景色だった。
清々しい気分にはなれたけど、明日の筋肉痛が恐いよぉ~

明日からネット環境をちょっと変更しますので
いつにも増してブログの更新が滞ると思いますが
ご了承くださいm(__)m
d0004951_23535346.jpg

[PR]
by sanaogu-55 | 2005-10-30 23:34 | 日記