カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中居くん

SMAPの中居くんは私の事が好きだった。
だから、まとわりついて離れない。
しかし私には他に好きな人がいて、その人と話したい。
でも彼は私の友達の仲間由紀江ちゃんと話している・・・
夢の中でも恋愛はままならず、そのうち彼は車に乗って帰ってしまった。
でも、中居くんはまだそこに居る。
正直、中居くんの事を「ウザイ」と思った。

と、こんな夢を見た。
中居くんは何度か夢に出てきたが、いつも私の事を好きでいてくれる。
でも中居くんの事を好きになったりしない私。
ごめんね、中居くん。

次の日、今度は原田芳雄氏が夢に出てきた。
あまりの渋さに夢の中の私はKOされた。

次は誰が出てきてくれるのか・・・割と楽しみです。
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-09-16 20:16 | 日記