カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よく読むべきですね

自動車税をカードで支払ってるんですが、領収書及び納税証明書が
届いてなかったんです、未だに。
引っ越したせい?
でも昨年までは届いてて、送付先の住所は変更したのになあと思いつつ
本日、県税事務所へ行ってきました。

そうしたら、カード支払いの人は車検で納税証明書がいる人以外は
領収書及び納税証明書は発行しないとのこと。
「え~知らんかったし」と思いながら、県税事務所の駐車場で
自動車税払い込みの説明書をよく読んでみたら・・・
下の方に書いてありましたよ。
まあ、よく読まない私が悪いんですけどね002.gif
多分最近事情が変わったと思われ(だってここ何年も郵送されてきてたもん)
だったら上の方に目立つように書いとってくれよと。
自分のそそっかしさを棚に上げて、ちょっとむかついた休日でした。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-09-26 18:02 | 日記