人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清盛考 3

恐れていたことがおきました。
話が進むにつれ、俳優さんがどんどん小粒になり
今は画面に「華」が無いと思います。
(好きな俳優は出てるけど、渋過ぎて華が無いのです)

松ケン、笑顔は良いのですが、力を入れて真剣な顔をすると
ギュッとパーツが真ん中に寄ってしまい、私にはどうしても
杉村タイゾー氏に見えてしまう・・・

物語にしても、第一部のような連続性が無く、出来事の上っ面をなぞってるだけのような。
これから関東武士が台頭してきて、また話が盛り上がるのかなあ。

そんな中で拾い物は、峰竜太&やべきょうすけ
峰氏は私生活でも「恐れ」を抱いて生活していると思うので
清盛を恐れる役がぴったりはまってます。
「役者さんなんだなあ」と改めて認識しました(笑)
やべきょうすけは、姫の下男がぴったり。汚れ具合も良い感じです。

色々と希望はありますが、一番は「兎丸(加藤こうじ)」
架空のキャラクターだけど、全然魅力無し。
架空なら好きに作れるから、もっとどうにかすればいいのに。
清盛は破天荒で下々の者とも付き合ったって設定だとは思うけど・・・

来週は白河院がゲスト出演するようなので、ちょっと楽しみです。
by sanaogu-55 | 2012-08-30 17:59 | 日記