カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしゃれさん

たまにバス停で会う、おしゃればあちゃんがいます。
70代後半位で
バスに乗って、スポーツジムに行かれているようなのですが、
毎回、お洋服がとってもお洒落。
誰かにパンツ(ばあちゃんはズボンと言っていた)が似合わないと
言われたらしく、必ずスカート姿。
それもふわぁとしたロングで、上品。
ジャケットもタイトなもの、ヒラヒラっとしたもの
色々持ってらっしゃいます。
これからの季節、紫外線に弱いと言うことで、お洒落なサングラスもかけてるし
毎回そのお洒落さんぶりには脱帽です。

おばあちゃんを見て、自分を振り返ると…
「なんとまあ、いい加減なコーディネートよ」と
悲しくなってしまいますが008.gif
職場が職場だけに、動きやすい恰好をしていかないと
何があるかわからんもんねと
心の中で言い訳しています026.gif
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-05-30 08:37 | 日記