カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWも終わり

自分が毎年GWに何をしていたか、ブログをたどってみたら…
年々出不精になってます。
以前は近場でも色々行ってたのに、今年は市内から一歩も出てない。
って言うか、近所のスーパーとか実家とか図書館とか
いつもと変わらない日々を過ごしておりました。

でついでに、ブログも読み返してみると
昔は色々と書き込んでましたなあ。頑張ってる、私012.gif(笑)
最近は、歳のせい、飽きた、ただ単に面倒くさい、老眼なりかけで字が見にくい等々を
ひっくるめて長い文章を書き込む気力が無くって。

こんなことではイカンと思いますので、無理せず何か面白い事みつけようっと。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-05-06 17:40 | 日記