カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清盛考

視聴率、悪いそうですね。でも、私は好きです053.gif

残念ながら、松ケン熱血清盛はそれほどでもなく、朝廷模様が楽しくって!001.gif
もう、誰も彼も好きです(笑)皆、妖怪です。
まずは伊東四朗白河法皇に心を鷲掴みにされ、
エキセントリック三上鳥羽院のうるうる目に釘づけ。
アラタ崇徳の裏目裏目の人生を悲しみ、
白い藤原摂関家ご一家のいやらしさに、ドキドキ。017.gif
サダヲ信西と佐藤「家成」二朗さんで和む。
少し前までの、得子とたま子のバトルもすごかったし049.gif

清盛さんはまだまだ成長途中だから、ちょっと魅力に欠けるけど
それを支える貴一パパと上川「盛国」隆也も良い味出てるし。

見慣れない時代だから、皆さん食指が動かないのでしょうか?
画面が汚いから?「海賊王になる~!」って誰かみたいなこと叫ぶから?
確かに、ちょっとそれは…って思う場面もあるけれど
前作よりは全然良いと私は思います。
頑張れ!清盛。
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-04-25 01:23 | 日記