カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての

このわたくしが全然食欲がなく、ちょっと寒気がして
風邪かな?っと思ってたら、どんどんだるくなり、
あわてて病院に行ったら、きっちり「A型インフルエンザ」でした。
(どこで、拾ったんだろう?)

先生ってば、インフルエンザの検査したやつ
「記念に持って帰る?」って・・・
お断りしましたが(笑)見事に「A型」の所に印が付いていました。

夜中に39度まで発熱しましたが、先生のおっしゃる通り
薬がよく効いて、朝には熱、下がってました。
でも、さすがに39度も出ると体中痛いし、ふらふらしてました。

私、白米大好きなんですが、今は全く食べる気がしません。
白米(お粥も含む)って、気力&体力が充実してないと、食べられないのかも。
焼きそばとかプリンとかシュークリームとか巻き寿司とか
食べたい物を食べたんですが、鼻が詰まってるせいか、味覚をやられたのか
全然味がしなくって、悲しいです。
しかしじっとしてるのに、食べるだけ食べてるんで、また太ってるかも~~~
[PR]
by sanaogu-55 | 2012-02-05 23:41 | 日記