人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sanaogu-55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

短く夢の話

夢の中で私は黒縁めがねをかけた男性と付き合っている。
彼氏候補は2人いて、そっちを選んだ。
しかし、その男は「おぎやはぎ」の小さい方
何で唐突に「おぎやはぎ」・・・
お笑い系でめがねをかけた細身の男なら、アンタッチャブルの痩せてる方が
まだ好みなのになあ。

先週見た「99」の番組で、若手お笑い芸人を集めてビーチーバレーチームを作っていた。
私は彼らの水着姿を見て(自分のスタイルは棚に上げて)
「皆、太ってないけどスタイルわる~~い」とけなしていた。
その中に「おぎやはぎ」もいて、その姿が深く記憶に残っていたのからか?
などと、理由を色々考えてみた。

「おぎやはぎ」未だにどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」か解らない。
by sanaogu-55 | 2005-06-23 01:09 | 日記