カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年齢を重ねると

昔は泣かない子だった。
人前で泣くのなんて絶対嫌だった。卒業式でも泣かなかった。

30歳を過ぎた頃か、涙腺が緩くなってる事に気付いた。
まずドキュメンタリーや映画を見て、鼻の奥がツンとする事が多くなり
年齢を重ねるごとに、それがドラマや小説など範囲がどんどん広がってきた。

そして、先週の「御宿かわせみ」
哀しく美しい兄弟愛(鷲生功、岡田義徳)のお話で、思わず涙してしてしまった。
一人で見ていたせいもあるけど(未だに誰かがいると泣くのを我慢してしまう)
まさかあの「かわせみ」で泣くとは・・・
まさか岡田@「木更津のうっちー」に泣かされるとは思わなかったよ(笑)
[PR]
by sanaogu-55 | 2005-06-16 22:00 | 日記